Power To Survive コンサルティングのウェブサイトをオープン

Power To Survive コンサルティングのウェブサイトがオープンしました。皆さんの日常生活や人生における様々なお悩みに寄り添いながら、適切なコーチングやカウンセリング、ケアを行ってまいります。

このような時代だからこそ、身体の健康だけでなく「心の健康」も手に入れて充実させた人生を歩んでいけるようなサポートに尽力していきます。

第1回目SUGURU塾 広島

東京で大好評いただきました『SUGURU塾』、広島でも開催いたしました(*^^*)

起業したい、向上心の高い方3名ご参加いただき東京に続き、皆様非常に満足された様子でセミナーを終えることができました!

起業というスタート地点に立てるようしっかりサポートしていけたらと思います!

広島第二回目は11/17です(*^^*)
https://www.kokuchpro.com/event/hiroshimasuguru2/

皆様に喜んでいただける、人生を変えるきっかけを与えられるセミナーとなるよう尽力いたします!!


第1回目SUGURU塾 東京

とうきょう起業家ねっと主催の起業・経営セミナー『SUGURU塾』、無事成功をおさめることができました!

「メンタルケア& ライフコーチング RESET」のカウンセラーでもある卓(Suguru)先生は、カウンセリングはもちろんのこと起業・経営コンサル、コーチング、と多方面から…アドバイスや導くことができる先生です✨

ご参加いただいた3人とも、終わった後の笑顔がとても素晴らしく…人生が変わるきっかけを与えれたことに開催して良かった、と心から思いました^ ^

これからも卓(Suguru)先生とともに、悩み苦しむ人々を救う活動ができるようその為にも日々励みます!